経営者と社員の人事労務課題解決策は必ずあります

こんな『お悩みごと』はありませんか?

様々な人事労務課題を解決する就業規則作成
500以上の実績

変化してきている働き方に応じて、給与・賞与制度を見直したい

経営者視点と従業員視点のバランスが取れた人事考課制度を作りたい!

いろいろな助成金があるようだが、内容や利用方法がよく分からない。

いつ行政調査がきても、心配ない状態にしておきたい

労務関連の事務作業に時間を取られて、困っている。

勉強会などで、人事労務担当者の知識と実力を高めたい!

残業代や給与にかんして権利ばかり主張する従業員がおり、苦慮している

法改正世間動向に対して、タイムリーな労務管理対応をしていきたい!

人事労務に関する課題を幅広く解決

soudan01

安定した事業継続のために専門家のサポートが不可欠な時代。
私たちは、労働法・人事労務のエキスパートとして社労士業務全般に対応しております。

1.就業規則診断

実績ヒアリングを行い、就業規則内容において、リスクが大きな部分の改善方法をご提案いたします。

2.各種人事労務相談

人事労務に関する課題や労務トラブル等の懸念事項などのヒアリングを行い、対処方法についてご提案いたします。

3.助成金診断

今後の事業計画や採用計画に関するヒアリングを行い、利用可能な助成金の有無を診断いたします。
(※雇用調整助成金のご相談はべって顧問契約をお願いしております。)

※雇用調整助成金に関するご相談

問い合わせを大変多く頂いている為、弊社と直接顧問契約のあるクライアント様のみご相談・代行申請をお受けしております。他の課題解決も含め、この機会に顧問契約を検討してみてください!

談お申し込み

従業員10名未満~1000名超の様々な規模の企業と600社以上の関与実績あり

社労士法人かぜよみは、中小企業経営に関わる全般業務をワンストップでお受けするアップパートナーズグループの人事労務部門を担う社労士法人です。経営者の身近なパートナーとして、親身になって相談をお受けし、各種課題を解決に導きます。

ご相談申込フォーム

連絡先情報

「チラシを見て」とお伝えください。

〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル9階

TEL:092-409-8411
MAIL:info@kazeyomi.or.jp
WEB:kazeyomi.or.jp